フリーデスク・個室のプランをご用意、あなたのタイプはどれ?
創業準備の方や起業間もない方を応援するために、様々なプランをご用意しております。プリンターや会議室などもオプションでご利用いただくことができ、すぐにビジネスをはじめることができます。
写真をクリックすると拡大します。
消費税込み価格
家賃 | 34,782円 (共益費込) |
上質な家具を備えた個室をご用意しております。(定員目安1~5名) 事務所所在地として、名刺やHPなどに住所をご利用いただけます。 あわせてメールボックス(郵便受け)もご用意いたします。 フリーミーティングスペース、休憩スペースのほか、複合機、シュレッダー等 もご利用いただけます。インターネット完備(無線LAN) (水光熱費、電気料金、空調等の共益費込み) ※起業家向け料金の為、創業10年以上の場合は料金が異なります。お問い合せください。 |
---|---|---|
電話基本料 | 5,280円 | 固定電話の開設が可能です。秘書代行をご希望の場合は必須です。 電話機は当社でご用意します。電話はIPフォンで当施設の電話網に収容しますので、当施設内で内線や、転送も可能です。 これまでご利用の電話番号を移設できることもありますので、ご相談ください。開通工事費用、通話料は別途発生します。 |
住所利用料 (2件目以降) |
3,520円 | 貴社名以外(事務局等)に住所をお使いになりたい場合のオプションサービスです。 |
専用ロッカー | 2,200円 | 鍵付きの専用ロッカーをご用意しておりますので、お荷物が多めの方には 便利です。A4サイズの書類も保管できます。 既定のロッカーで足りない場合はご相談ください。 |
秘書代行 | 4,950円 | 貴社電話回線について、貴社のスタッフのように電話受付対応を行います。 貴社個室への転送、伝言メモ、メールによる要件報告等、ご要望に応じた処理を行います。 |
FAX基本料 | 1,100円 | 当施設のFAX番号を使用いただけます。(共用) 送信通信料は別途ご請求いたします。 受信FAXのメールでの転送サービス(申込要。月10受信まで)を含みます。 (10受信を超える場合は1通につき55円加算) |
登録料 | 11,000円 | ご入会時に登録料として申し受けます。(消費税込み価格) |
---|---|---|
保証料 | 100,000円 | ご入会時に保証料として申し受けます。(課税対象外) |
(消費税込み価格)
プリントアウトコピー | モノクロ | 9円/枚 |
---|---|---|
カラー | 33円/枚 | |
FAX | 22円/枚 |
ルーム内にデジタル複合機を設置しております。各会員の方に専用のICカードを発行しますのでキャッシュレスでご利用できます。
会議室利用料 | 550円/時 |
---|
ご契約者様は会議室のご利用も可能です。
(事前予約が必要です。)
(例)ご利用パターン(消費税込み価格)
※ 専用ロッカー・電話利用・秘書代行等の各サービスは自由に組み合わせてご利用いただけます。
基本プラン 基本の個室オフィスが必要な方に 40,062円/月 |
家賃 (インターネット接続込み) 34,782円/月 |
電話基本料 +(IPフォン利用) 5,280円/月 |
|
---|---|---|---|
サポートフルプラン 外出中でも安心な"電話代行"も必要な方に 45,012円/月 |
家賃 (インターネット接続込み) 34,782円/月 |
電話基本料 +(IPフォン利用) 5,280円/月 |
秘書代行 4,950円/月 |
※価格は予告なく変更することがあります。