利用料金について

フリーデスク・個室のプランをご用意、あなたのタイプはどれ?

創業準備の方や起業間もない方を応援するために、様々なプランをご用意しております。プリンターや会議室などもオプションでご利用いただくことができ、すぐにビジネスをはじめることができます。

部屋タイプ

フリーデスク

写真をクリックすると拡大します。

<月次利用料金>

(消費税込み価格)

基本料金 10,560円 メインルームにはデスクの他に共用のワークスペースやデジタル複合機、
シュレッダー、荷物を置くシェルフや事務用品などの什器類が揃っています。
インターネット完備(無線LAN)。共用スペースも利用できます。
住所利用料 8,800円 事業の信頼力アップやプライバシー確保が気になる方は、オフィスの住所をご利用ください。合わせてメールボックス(郵便受け)もお貸しいたします。
登記もして頂けます。(2件目以降3,520円)
専用ロッカー 2,200円 フリーデスクには私物を保管できません。専用ロッカーをご利用頂けば、その都度持ち帰らなくても、書類や荷物などを収納、保管できます。
鍵付きの専用ロッカーをご用意しておりますので、お荷物が多めの方にも便利です。
A4サイズの書類も保管できます。
電話基本料 5,280円 固定電話の開設が可能です。秘書代行をご希望の場合は必須です。
電話機は当社でご用意します。電話はIPフォンで当施設の電話網に収容しますので、当施設内で内線や、転送も可能です。
これまでご利用の電話番号を移設できることもありますので、ご相談ください。
開通工事費用、通話料は別途発生します。
秘書代行 4,950円 貴社電話回線について、貴社のスタッフのように電話受付対応を行います。
お席への転送、伝言メモ、メールによる要件報告等、ご要望に応じた処理を行います。
FAX基本料 1,100円 当施設のFAX番号を使用いただけます。(共用))
送信通信料は別途ご請求いたします。
受信FAXのメールでの転送サービス(申込要。月10受信まで)を含みます。
(10受信を超える場合は1通につき55円加算)

<入会時初期費用>

(消費税込み価格)

登録料 11,000円

<共同設備利用費用>

(消費税込み価格)

プリントアウトコピー モノクロ 9円/枚
カラー 33円/枚
FAX 22円/枚

ルーム内にデジタル複合機を設置しております。各会員の方に専用のICカードを発行しますのでキャッシュレスでご利用できます。

会議室利用料 550円/時

ご契約者様は会議室のご利用も可能です。
(事前予約が必要です。)

<モデルプラン>

(例)ご利用パターン(消費税込み価格)
※ 専用ロッカー・電話利用・秘書代行等の各サービスは自由に組み合わせてご利用いただけます。

基本プラン
10,560円/月
とにかく"コストを抑えたい"という方に
デスク(基本料金)
(インターネット接続込み)
10,560円/月
シンプルプラン
19,360円/月
自宅以外の"セカンドオフィス"が必要な方に
デスク(基本料金)
(インターネット接続込み)
10,560円/月
住所利用料
8,800円/月
デイリープラン
21,560円/月
日々の仕事をする"マイオフィス"が必要な方に
デスク(基本料金)
(インターネット接続込み)
10,560円/月
住所利用料
8,800円/月
専用ロッカー
(鍵付き)
2,200円/月
サポートフルプラン
31,790円/月
外出中でも安心な"電話代行"も必要な方に
デスク(基本料金)
(インターネット接続込み)
10,560円/月
住所利用料
8,800円/月
専用ロッカー
(鍵付き)
2,200円/月
電話基本料
+(IPフォン利用)
5,280円/月
秘書代行
4,950円/月

※価格は予告なく変更することがあります。

ご契約の流れを見る